まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再出発ですが。。。

  作成日時 : 2008/08/30 21:52   >>

トラックバック 1 / コメント 2

 少し前までこちらでお世話になっていましたが、事情で一旦解約いたしました。

最近、なんか少し寂しくなってきたのでまた再開することにいたしました。

少しづつですがマイペースで更新して行きたいと思っております。

どうか よろしく お願い いたします。 m(__)m


 ずっと暑い暑い真夏の晴天が続きましたが、2〜3日前から曇りがち、

先日はゲリラ雨に見舞われ各地被害出たようですね。

今日も、大雨にはならないものの一日中雨でした。

被災地の方々のお見舞いと、一日も早い復興を
お祈りいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4年間の最後の記事かなぁ。?
いつも有難う御座います。m(__)m   こんなくだらねぇブログも明日から5年目突入のようで。^^; 皆さんのおかげで今月の訪問者?閲覧者様が1万を突破しました。! これは?   どういうことなのでしょうか。(・・?   (ウェブリブログ調査による。) 過去長年やってきましたが、こんな事は初めて経験しました。^^; 『人間嫌い』のおいらの事、記事にも皆さんに宛てたコメントにも {異常」とも思える事を書き込んだとも思います。ただただm(__)m ...続きを見る
#まことのまったりblog#
2012/08/29 20:35

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やたーwまこちゃのブログやー♪
再会お待ちしておりましたにゃ(≧▽≦)
ってメールでもゆーたけど、
まこちゃんペースでがんばてね〜♪(*>∀<)
まったりほのぼの天然記事(?)期待してます!w
虹涙:rena:
2008/08/30 22:20
れなちゃん、早速ありがとにゃ〜(^^♪
はい、マイペースでがんばりまぁす。p(~ 。~)q
よろしくにゃ m(__)m
まこと
2008/08/31 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再出発ですが。。。 まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる