まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サプリ嫌いが!

<<   作成日時 : 2012/01/20 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像




 まぁ 仕方ねぇかと思って頼んだ試供品です。血圧下げる。?  ホントニ
でもねぇ 2週間分で千円って高くねぇ ?  せめて1ヶ月分ぐらいタダで
試させてよ。 それくらい試さないと効果なんてわからないでしょう。(-"-)
最近この手の商売は繁盛してるようだからさぁ。^^;

血圧ねぇ ・・・ 朝は 140〜150 ぐらい。夜は 130 台だけど
これって高いの?  高いと思う。 その日によってマチマチだけど。
この寒い中(に限らず)いつブチッと切れるか分からないし、血圧は正常の
方が良いかなと思って頼んだの。  おいらって切れやすいから。⇐意味違う?
効果の程は後日覚えていたらブログに書きます。 最近忘れっぽい。(~_~;)

こんなもんんに頼るようじゃ、もー終わりだな。(−人ー)
酒やタバコ止めれば良いんだけど ・・・ やめる気なんてありゃしねぇ。(>_<)



ブルー  モンク

ロン・カーター  &  ジム・ホール



いつも有難う御座いますm(__)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、まことさん、私も高血圧でついに脳出血をおこしてしまいました。血圧は怖いです。
今は薬で上が125、下が75位に保っていますが。
まことさん、お気をつけて下さい。
としあき
2012/01/21 11:58
としあきさん、有難う御座います。m(__)m
去年の暮、隣の御主人が脳梗塞?か何かで
倒れ、病院に運ばれました。
命に別状は無かったものの、今は半身不随で
リハビリをしておられます。
そんな事が有ったので、おいらも試して
みようかと思い買ってみました。
としあきさんも充分、お体には気を付けて
下さい。 有難う御座いました。
   ヽ(^。^)ノ
まこと
2012/01/21 13:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サプリ嫌いが! まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる