まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘党になった?

<<   作成日時 : 2012/01/21 16:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


  孫たちがケーキ屋で買って来てくれました。
 これは「みつ豆」? 「あんみつ」? 甘味物の名前はさっぱり
 わかりません。(^^ゞ  
 わかるのは? 「ぜんざい」と下の「モンブラン」ぐらいです。
 これは抹茶クリーム?の上に豆が乗っています。

   下は↓は「モンブラン」です。? 色が悪くて不味そうですが。(^^ゞ
画像


  あまり食べたくなかったのですが、孫達が見ている手前
 一応おいしそうに頂きました。  ありがと〜〜。(^^♪




Kenny Barrell −  Take The "A" Train



いつも有難う御座いますm(__)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふみゃ〜☆おいしそうにゃん☆
くすっ☆かわりににゃん食べるのににゃん☆
今度はさそってにゃんね☆くすっ☆
魔女猫
2012/01/21 18:15
魔女猫さん、有難う御座います。m(__)m
今度あったら電話します。(^_-)-☆
お茶でも飲み物も用意致します。
是非、食べに来て下さい。♪
   ヽ(^。^)ノ
まこと
2012/01/21 22:10
まことさんって、お、おおおお孫さん
いらっしゃるんですね〜〜〜〜〜??

なんとなく、ブログやコメント読んで
そーなのかな〜?と・・・
若々しさを感じられ〜(+_+)ビックリでごぢゃる。
失礼いたしました。

甘いものは苦手なのですねー^^
tori
2012/01/21 23:25
toriさん、有難う御座います。m(__)m
はい、4人の孫が居るでごぢゃるです。^^;
甘い物は苦手でごぢゃる。!
昔から間食などはやったこと無いです。
toriさんの若いエネルギーを吸収して
栄養にして生きているのでごぢゃるです。
よろしく〜 ヽ(^。^)ノ
まこと
2012/01/22 13:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甘党になった? まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる