まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS また猫だにゃー!

<<   作成日時 : 2012/01/23 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


  一週間ぶりに眼帯外して、日本がよ〜く見えましたかにゃー。?
 みえなかったらニャー、インドににでも行ってあの菩提樹の根元で
 座禅でもしてしてくるにゃん。 
 もう、民主党で凝り固まった頭じゃ悟りなんて開けんとおもうにゃん。
 菩提樹の下で座禅くんでるとにゃー、飴玉くれるにゃん。
 また、甘い話に誘われて何処へ行くかわからんにゃぁ。(-"-)
公務員報酬削減、人員削減。天下り絶対撲滅。その他諸々・・・
   消費税上げたって、消費の減衰、結局税収入アップにはならないにゃん。
      岡田発言に一言にゃん。








少しこれでも↓聴いて気を休めよう。

Bill Evans − Alice In Wonderland

The Complete Village Vanguard Reordings,1961−take 1



いつも有難う御座いますm(__)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また猫だにゃー! まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる