まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かと年末は忙しかったなぁ・・・

<<   作成日時 : 2012/01/04 17:13   >>

トラックバック 0 / コメント 3

 正月3ヶ日もあっと言う間に過ぎ去ってしまいました。
この3日間何をやったんだろう? 元日 朝から一杯やりながら
駅伝のTV観戦。 2日  酒は無いがまた駅伝TV観戦。
3日 この日も酒は無く駅伝のTV観戦。 午後から半田市に居る娘家族が
やってきた、しばらく孫たちとゲームなどやって遊んでいた。
夜はすき焼きパーティー。 終わるとそそくさと娘たちは帰って行った。
お年玉配っただけで何の進歩も無いですなぁ ・・・ 


さて、題名の件ですが、28日は正月用の飾りつけも終わって一息ついていました。
29日夜半、1本の電話が鳴りました。かぁちゃんの弟からでした。
かぁちゃんの母=義母が急変して救急車で運ばれたとのこと。
急いで着替えて病院へ  走りました。
すでに息は絶えていました。 また間に合わなかった。・・・
あんなに元気だった義母が急に逝ってしまった。

葬式は年内にできるだろうか。
なんとか式場の係員やお寺さんの配慮で、30日通夜。31日葬儀と決まった。
年越しでなくちょっと安堵した。

※ おいら自身も喪中であった事、年末にこういう事態になってしまったので
  このブログも一部コメントした方にも、正月用の挨拶言葉を一部省略させて
  頂きました。m(__)m







いつも有難う御座いますm(__)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。三が日アッと言う間に過ぎてしまいました。
何時もノンビリと思うのですが上手くいきません。
ゆっくりJazz、いいでしょうね。
余裕があったらレコードをかけるのですが。
今年もどうぞよろしくお願いします。
としあき
2012/01/05 09:21
こんにちは。
この度は大変だったでしょう。
そんな時に新年の挨拶をしてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
寒い日が続いています。
まことさんもどうぞ、お体をご自愛ください。
きままなマーシャ
2012/01/05 12:22
突然のことだったようで、お寂しいことと思います。
お力落としのこととは存じますが、寒中のおり、御身大切にお過ごしください。
別府葉子
2012/01/05 14:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何かと年末は忙しかったなぁ・・・ まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる