まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫大臣にゃ!

<<   作成日時 : 2012/01/24 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


 吾輩は猫である。猫だけど・・どないしたちゅうねん。 ナメンナヨ〜(-_-メ)
嘘つき民主が吠えてるけど、「国民の為」? 何処が国民の為だにゃん??
そんな話、国民に相談されてたっけ? 雲の上の国会で言いたい事こいて。!!
国民無視のご都合主義政党。 政権必守に一生懸命。
民主の勉強不足には反吐がでるわ。 沖縄で何で「硫黄島」なんだ? (-"-)

自民も自民だ。! 一部党員だがもっと協力体制に執れないのか。?
そもそも今はお前たちの「尻拭い」と言ってもいいだろ〜。! (>_<)
ああぁ もー 日本は やだぁぁぁ〜〜 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


吾輩が元気なうちは睨みを利かせているからにゃぁ!!

画像



いつも有難う御座いますm(__)m
人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫大臣にゃ! まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる