まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いにゃ〜 (>_<)

<<   作成日時 : 2012/01/25 19:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


 我々の地球は温暖化に向かっていると言われていますが、ホントでっか。??
今年はメッチャ寒いんですけど。  どうなってるんでしょう。??
この寒い中、省エネなど節約しろと言いますが国民を凍死させる為ですか。?
もぅ 政権の嘘ばっかでどれがホントなのかさっぱりわかりません。????

ホントに節約が必要なら、一番国民に見られるテレビ局はどうなんですか。?
国会はどうなんですか。? ホントに省エネ必要なら「北朝鮮」みたいに
防寒服着こんで収録やって欲しいです。
日本のテレビは夏も冬も関係なしじゃないですか。? (スタジオ録画)
国会も、くそ暑いのにスーツ着こんで涼しそうにやってるし 。。。 <(`^´)>
なんか平民との温度差が激しすぎますなぁ。(ー_ー)!!

そう言えば、あの地震以来「温暖化」という言葉は耳にする事なくなったなぁ


いつか王子様が

マイルス・デヴィス(tp)

ジョン・コルトレーン(sax)

ウィントン・ケリー(p)

ポール・チェンバース(b)

ジミー・コブ(dm)




いつも有難う御座いますm(__)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、まことさん、
省エネは言葉だけのようですね。
日本は未だ省エネの崖っぷちにないようです。
国債は崖っぷちですが。
誰も責任を取らなくなったら、デフォルトへまっしぐらです。
としあき
2012/01/25 21:24
としあきさん、有難う御座います。m(__)m
もー 政治の話はキーボード叩いていても
ムカつきますから当分政治は止めますわ。^_^;
ありがとございまっす。ヽ(^。^)ノ
まこと
2012/01/26 21:15
地球温暖化と少し前まで騒いでおりましたが、世界中の学者が今度は小氷河期に入ると云い始めています。
太陽の黒点の動きが鈍くなっている為との事です。
一度氷河期に入ると200年前後は氷河期になる可能性があると云っておりますよ(^_-)-☆
学者と国会議員の云う事ほどあてにならないものは無いですね!
ユニゾン
2012/01/27 20:52
ユニゾンさん、有難う御座います。m(__)m
そうなんですか、氷河期ですか。^^;
この前太陽の異常活動?とかの記事を見ましたが、
情報が多すぎて、こんな爺の頭ではついて
いけませんなぁ ・・・ (・。・;
まぁ どうなっても残り少ない人生、気楽に
好きな事やって楽しみます。
有難う御座いました。 ヽ(^。^)ノ
まこと
2012/01/27 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒いにゃ〜 (>_<) まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる