まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷え込みます。

<<   作成日時 : 2012/01/28 14:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


 毎日、冷たい朝が続きます。これじゃぁ冷蔵庫の中の方が暖かいんじゃない?
と思うような冷え込み方です。もっと北の方では冷凍庫かな ・・・ ?
インフルエンザが猛威をふるっています。充分ご注意を。!!


おいらは、明日は草焼きの予定です。河川の土手の草を焼き払います。
ホントは先週の予定でしたが、雨降りの為明日に延期。 ですが、
今日も雨がぱらついたりで草が燃えるか心配です。 また延期か? ^^;

これで区議員の用事も残りわずかになりました。
2月中ごろに区議会&慰労会をやって、2月末ごろに年末総集会で終わり
です。ここで次期役員の選挙をやって引き継いでもらいます。
これでもうこんな役はやることはないと思います。生きていても歳で動け
なくなっていたりしてね。!  (・_・;)




きょうも別府葉子さんです。

丸亀お城まつり ジャズフェスティバル

「北ウィング」



いつも有難う御座いますm(__)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
連日、別府の歌を取り上げていただいてありがとうございます。
こちら大阪も寒いですよぉ。
草焼きのお仕事ご苦労さまです。
寒さにお気を付けくださいませ。
別府葉子
2012/01/28 15:11
葉子さん、有難う御座います。m(__)m
毎日寒いです。((+_+))
歌は喉が財産ですから、風邪など
引かないように頑張って下さい。
  ヽ(^。^)ノ


まこと
2012/01/28 16:42
こんばんは!まことさん

寒いですよねーーーー(++)
こちらもストーブをつけても
部屋ではく息が白いです。
マフラー巻いて膝掛けに毛布にくるまりながら
パソコンの前に座っております。

区議員さんだったのですね。
忙しかったのでは?^^
tori
2012/01/29 01:28
toriさん、有難う御座います。m(__)m
区議員って下っ端ですから。
毎月、区議会と広報を配る事ぐらいですかね。
後の行事、作業は平均月1回有るか無いかです。

重装備でパソコンやっておられるのですね。
風邪には注意して頑張って下さい。
   ヽ(^。^)ノ
まこと
2012/01/29 11:02
いつもありがとうございます。

河川の土手の草焼き
コドモの頃、良く目にしましたが
今ではめずらしいなぁと思ってでてきました。
このところ乾燥が続いていますので、お気をつけて。

区議員さんっていうのも目にとまりました。
ご苦労様です。
ソライエ
2012/01/29 14:32
ソライエさん、有難う御座います。m(__)m
無事終わりました。^^
ここは"ど"が付く田舎ですから、いまだに
農家の方中心でやっております。
ありがとうございます。
これからも よろしく ヽ(^。^)ノ
まこと
2012/01/29 16:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冷え込みます。 まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる