まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪やこんこん。

<<   作成日時 : 2012/01/31 19:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

在庫が無いので過去の写真を加工して。!!



 今朝は雪が降っていました。雪と言っても水分を含んだ雪ではなく
サラサラした1〜2mm程度の雪。これって「粉雪」? 「霰」?
雪の少ない三河地方では雪の種類もわかりません。^^;
積もるほどでもなかったのですが。

日照時間もだいぶ増えてきたような。こちら日没17時20分。
一番早い時で16時40分ですから、40分は長くなったと思います。
いつも17時30分に風呂に入るおいらはよくわかりますよ。(^^)v
日の出も最遅7時01分、今は6時56分です。

明日からは2月です。2月っても「如月」と言われるように、更に着込む
月ですね。北風ピューピュー吹き荒れる月です。 さむー((>_<))


● 民主党の売国精神がさらに発覚、野党、国民の了解無く中国と密約を
  したらしい。!  ○○領事館の問題。  これは国会が見ものだ。!!
    民主党の「夢」にはついて行けない。・・・ (-_-メ)



別府 葉子    「夢見るシャンソン人形」




いつも有難う御座いますm(__)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪やこんこん。 まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる