まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 法要。

<<   作成日時 : 2012/02/11 16:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



 あしたは、義母の49日法要。10時30分より読経が始まります。(人)
そのあとに食事会がある訳ですが、その場所が毎回同じ「仕出し屋」なので、
ほとほとウンザリしています。(^^ゞ
おいらの実家も兄、姉、母と毎年のように葬式がありまして、何時もその
仕出し屋で食事をしておりました。(@_@。
出るものは毎回同じ様な物ばかり、強いて言えば突出しと鍋の材料がちょっと
違うぐらいな事で殆ど同じです。(-_-メ)
たまには違う所でやって貰いたいもんだ。!  って其処は安いんですよね。
それでいつも賑わっています。 まぁ 酒が呑めるから何処でもいいっか。(^^♪
なんて 不謹慎な考え方です。m(__)m


ぼつぼつ写真でも撮りに行きたいけど、まだまだ寒さに勝てないおいらです。



 ★ 2月15日(水)マイクロソフトから9件のアップデートがあります。
      内、 緊急 4件    重要 5件です。
   Windows をお使いの方はお忘れないようにアップデートしてください。
   詳しくはこちら を御覧ください。



M.J.Q     朝日のようにさわやかに



いつも有難う御座いますm(__)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
法要。 まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる