まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 受賞前日に・・・(;_;

<<   作成日時 : 2012/02/12 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


 49日法要は無事終わりました。(人)  10時半きっかりに読経開始。
11時ちょっと過ぎに終わりました。それから墓地に赴いて納骨までしました。
その後、食事会。毎度お馴染みの店で、冷酒2合頂きました。( ^^) _U
歳の性もあるけど、昼間飲む酒は効きますなぁ(^^ゞ
晩飯はお茶漬けで事足りました。(^^♪



ニュースを見ていると、ホイットニー・ヒューストン急逝!

あまり詳しく説明する事も無いでしょう。アーメン†(-§-)


Whitny Houston - I have nothing (South Africa,1994)



いつも有難う御座いますm(__)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
受賞前日に・・・(;_; まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる