まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴懸の道

<<   作成日時 : 2012/02/13 20:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

これでも加工してあるんです。(*_*;

対象は、過去記事 「凧揚げまつり」 をご覧ください。

はい、切り取って凧を大きく見せていますです。^^;



 きょうの記事? 無いねぇ!  政治にしても内部分裂でどうしようもねぇ!!
消費税にしろ、沖縄にしろ国民が(政界人も)まったく理解できていねぇ。(>_<)
こんな政治でよく日本が動いているなぁ。・・・ ???

年金にしても入力ミスで大幅減額。!  (-。-)y-゜゜゜ オチツイテ!
どうしてくれるんだぁぁぁ!!   そっちのミスはゴメンナサイの一言だけ。
こっちがミスれば知らないうちに徴収されてるんだけど。これは??
一部子供手当もミス。
子供手当も確か、地方税で賄われているんだよなぁ。?

まぁ、年寄りなんて年金の所得税ぐらいなもんで税収も期待出来ないだろう。
それより、将来税金がドンドン取れる子供に僅かな金でもバラマイテおけば
将来税金が取りやすいのか。?
年寄りは医者にも面倒かけずに早くあの世に逝こう。
   なんて言っていられるかぁぁぁ ・・・ <(`^´)>



日本のジャズ     鈴懸の道


しかし、この家 ・・・ どうなってんだ。??



いつも有難う御座いますm(__)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鈴懸の道 まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる