まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS また!

<<   作成日時 : 2012/02/16 19:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


 きょうもまた葬式に行って参りました。(@_@。
特に身内と言うわけではありませんが、兄貴の嫁さんのお兄さんです。
宗派は、確か「臨済宗?」だったかな。(・。・; 宗派無関係のおいら。
こんな宗派知らんわ、と言う方はご意見下さい。

式が始まり、入場してきたおっさんは6人、すっげ! 
いままで普通に多くて3人ぐらいのおっさんでしたので、ビックリ(*_*)
お経が始まると、なんかスローテンポ、直ぐに眠くなりました。(-_-)zzz
しかし、20分も過ぎると太鼓や鐘が加わって、ドンドン、ジャラーーン
ドン、ジャランとなって目が覚めました。(゜゜)!

おっさんが居るだけで1時間。(*_*; 今までは30分もあればお経は終わって
たんですが。(・・?  それからお別れの餞⇐はなむけ。お見送りまでで
1時間ほどで終わったのですが。今回はそれ以上 ・・・・・ (-_-;)

眠ってしまったのは申し訳ありません。m(__)m
どうか迷わずに天国にお召下さい。(人)




ジャズピアノの調べ 〜古き良き日本の歌〜 【涙そうそう】



いつも有難う御座いますm(__)m
人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また! まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる