まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 付き合いが大変だ!

<<   作成日時 : 2012/02/17 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


 きのうの続きになりますが、「お葬式」これからはこの付き合いだけで
「シンショウ」が潰れそうなんだなぁ。(^^ゞ  まず、おふくろの方の
兄妹が多い事。おふくろ含めすでに3人の方が他界しておりますが。まだ
5人ぐらいは御健在で、どちらも良い御歳なので。
また、「いとこ」の方も上の方は結構な歳なので、これも心配。
これからは、いつ訃報が来てもよいように気構えておかないと。・・・

まだまだ、隣近所、町内会とか遠い親戚など把握できませんなぁ ・・・
      同級、同窓なども。 (@_@。
縁起悪い記事ばかりですいません。m(__)m




冬の夜は、空気が澄んでいて月が綺麗に見えますね。

三重県 津市 三重文化会館  2007年 9月

里 ヒロミ(灯露美) 【月の砂漠】



いつも有難う御座いますm(__)m
人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
付き合いが大変だ! まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる