まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 間もなく終了。!(^^)!

<<   作成日時 : 2012/02/19 14:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

鷲田区 凧


 きょうは午後5時から最後の区議会が予定されています。やっと終わった。!
うちの区は、区長、区長代理、組長、班長、その他、宮総代とかのいろいろな
役員さんから成り立っております。
おいらは班長なんで、班長はそれぞれの組ごとに4斑に分かれております。
班長は、各戸ごとに廻り当番になっていますから良いのですが、今日は区長などの
候補者を選抜しなければなりません。が、これも上の方であらかじめ決まっている
のでさほど時間はかかりません。当てられた方は気の毒ですが ・・・ (-_-;)

以前は、この区長選挙?に大なり小なり問題があったのですが、現在では当選
したら否応なしに引き受ける事を前提にしているようで、・・・ う〜〜ん(・・?
誰もやりたくないのに嫌ですなぁ ・・・ ご苦労様です。m(__)m

区議会終了後は慰労会に移ります。
こんな事やらなくてもいいのに。 ・・・ 税金を無駄遣いすんなぁ〜っ!!
これで、後は来週2月26日の年末総集会でお役御免になります。(^^♪




あの「トムとジェリー」が浮かんできますかな。?  (^^)v



いつも有難う御座いますm(__)m
人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
間もなく終了。!(^^)! まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる