まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 錯覚!

<<   作成日時 : 2012/02/20 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



 きょうは良い天気だった。(^^)v  でも普通に仕事で記事がありません。^^;

んで、興味があったら こちらに 飛んで下さい。【錯視と錯聴を体験。】!!

どうぞ、ごゆっくり。(^.^)/~~~





きょうは、【ソニー・ロリンズ】 こちらもごゆっくりどうぞ。


ソニー・ロリンズ(ts)

トミー・フラナガン(p)

ダグ・ワトキンス(b)

マックス・ローチ(dm)

アルバム  「サキソフォンコロッサス」(1956)より



いつも有難う御座いますm(__)m
人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、まことさん、未だ寒い日が続きますね。
「こちら」に飛んで錯覚の世界に入って来ました。
色々とあるものです。
昔見たのも有りましたが、殆ど初めてのものでした。
としあき
2012/02/21 17:44
としあきさん、有難う御座います。m(__)m
先日の「だまし絵」とか、こういうのが
好きでついつい紹介してしまいました。^^;
目の錯覚はよく見ますが、音の錯覚って
おいらも初めてかなぁ ・・・ ?

いつも有難う御座います。ヽ(^。^)ノ
まこと
2012/02/21 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
錯覚! まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる