まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降り。

<<   作成日時 : 2012/02/23 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

なんていう花だっけ? 忘れた (^^ゞ


 この頃の雨は「催花雨」「彩花雨」「木の芽起し」とかいうようで。
植物の開花を即したり、芽出しを応援したりする雨のようです。
暖かい雨降りの一日でした。このまま暖かくなってほしいです。(^^)v

明日はぼちぼち確定申告でもやるか。(*_*;  おいらは宿題とか苦手な
事はいつも後回しになるから。(~_~;)
子供の頃よくこれで先生からも親からも怒られた。(@_@。
税金、少しでも戻ってくるとうれしいな。(*^_^*)




チック・コリア




いつも有難う御座いますm(__)m
人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨降り。 まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる