まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わったけど ・・・

<<   作成日時 : 2012/02/26 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ナンテンの実



 きょうの年末総集会も、次期区長や他の役員も決まり無事終わりました。
集会が終わった後、地元ケーブルテレビの収録がありました。
テレビに写ったよ〜〜。(*^。^*)て言っても全国放送じゃないのが残念。!
これは、地元各区の紹介をする内容で区の自慢、見どころなどをPRする
番組です。 因みに、此処は「ド田舎の『23区』だよん」。(>_<)


最近、報道も暇かなぁ?美女議員なら飛びつくのか。! <`ヘ´>
あの青森?だったかな?の美女議員はどうなったんだ。??
こんなくだらねぇ事やってねぇで、もっと報道する事あるんじゃろが。!
もっと偏らずに正当に伝えろ。隠し事ばっかだ。<(`^´)>



When You're Smiling MEGU 南部弁ジャズ「東日本大震災応援歌」~Pray for Japan~



いつも有難う御座いますm(__)m
人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
終わったけど ・・・ まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる