まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愚痴だけど。

<<   作成日時 : 2012/02/27 19:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

ガーデンシクラメン


 橋下が市バス運転手にメス入れ。確かになぁ ・・・
民間との年収300万も違えば、どれほどの高給取りかと思うわ。!
ケチな大阪市民がよう黙っっとたなぁ。?
こちらは、公共バスも民間バスもとっくに消えてなくなりましたよ。!!
市バス運転手の話では、住宅ローンとかありふれた良い訳ばかり。・・・
どれほどの高級住宅にお住まいなんだろう。?
で、一言  【 いつまでもあると思うな、金と地位 】甘ったれるな!!



皆さんは、この歌手は御存知ないでしょうか?

1970年代頃かな?  この曲より

【時には母の無い子のように】の方が有名かな。?

浅川マキ  【 夜が明けたら 】


若い頃、SP盤でよく聴いていました。(;_;)


いつも有難う御座いますm(__)m
人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「時には母の無い子のように」は知っているのですが
この曲は存知あげませんでした。
年の離れたイトコがギターを弾きながら歌っていました。
ソライエ
2012/02/27 21:43
ソライエさん、有難う御座います。m(__)m
やっぱり「時には・・・」の方が人気が
あったんですね。TVでもながれたからなぁ。
ちょっと変わった?歌い手さんでした。
(あのころでは)
しばらくしたら姿もうわさも消えてしまいした。


まこと
2012/02/27 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愚痴だけど。 まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる