まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違いぐらしょっちゅうあるわ。!

<<   作成日時 : 2012/02/29 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

ハハコグサ<?div>

 きょうは仕事帰りに歯医者に寄って来ました。その分帰りは遅くなりました。
皆さんのブログに訪問出来る時間が有るかないか。?? です。m(__)m
訪問出来なかったらごめんなさい。m(__)m
あぁ 日本は何でも「ごめんなさい」で片付くから幸せな国ですよ〜。(^^♪

歯医者は、前からグラグラしてた歯がある日ポロッと抜けちゃいました。
  (ああ もう自分の歯は何本 ・・ ? )
きょう行ったら、ちょちょいのポンで新しい歯をくっつけてくれました。
う〜〜ん、入れ歯は便利だねぇ。^^;  きょうはまた型取りからやるのかと
とても心配してました。 この型取りは歯を削られるより、抜歯するより
一番苦手な治療でやんス。 気持ち悪くて〜〜〜助けて〜〜〜 (>_<)
おいらのボロはこの辺にしておいて、次行きましょう。(^.^)/~~~


 ※ 前回記事に於いて、「時には母の無い子のように」を浅川マキさんの
   曲のように紹介いたしましたが、この曲は「カルメンマキ」さんの曲でした。
   なにせボケ爺のブログですから、大変失礼いたしました。m(__)m
    また活動時期も’60年代〜だと思います。

浅川マキさん「トラブル・イン・マインド」



いつも有難う御座いますm(__)m
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 花ブログ 園芸初心者へ









あしたのジョー2 第38話 意外な訪問者…ゴロマキ権藤
ShowTime@楽天
あしたのジョー2 第38話 意外な訪問者…ゴロマキ権藤アニメ東京ムービーONLINEf15vid20

楽天市場 by あしたのジョー2 第38話 意外な訪問者…ゴロマキ権藤 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






実践精神科看護テキスト 第 12巻 精神科訪問看護
精神看護出版

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 実践精神科看護テキスト 第 12巻 精神科訪問看護 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ヒヤリ・ハットこんなときどうする? 第3巻
永末書店
日本訪問歯科協会

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヒヤリ・ハットこんなときどうする? 第3巻 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは まことさん。

毎日 再三再四 お伺いしておりますが
履歴が残りません。
あし@へ問い合わせたところ
下記のような返信がありました。

相手サイトのクッキー発行は足跡とは関係ございません。
また、足跡をのこさない限り、伝言板への投稿もできなくなっております。

クッキー発行後も足跡が残らない場合は、ブラウザがクッキー情報を送信しないよう設定されている可能性がございます。
大変お手数ですが、ブラウザのプライバシー設定、
セキュリティ設定等をご確認ください。

それでも問題が解決されない場合、スルー設定がなされている可能性がございます。
流木作品
2012/03/01 20:52
流木作品さんへ。
私も今あし@の流木作品さんのプロフィール
ページを拝見いたしました。
そこには「スルーリスト追加」ではなく
「スルーリスト解除」と表示されていました。
私は設定した覚えはありませんし、そこを
クリックしても「拒否情報が見つかりません」と
表示されるだけです。今一度ご確認を。
あし@クッキーが発行されているか?

ブラウザ(IE)でのクッキー設定は「ツール」
「インターネットオプション」「プライバシー」タブ
の「主催設定」をクリック、「プライバシーの詳細設定」
の窓が開きます。
上の「自動cookie処理の上書きする(O)にチェック入れる。
下の「ファーストパーティーのcookieの
◎受け入れる(A) にチェック。となりの
「サードパーティーのcookie」の
◎受け入れる(C) にチェックを入れて
「OK]をクリック。続いて{OK」で完了。
よろしくお願いいたします。
まこと
2012/03/01 22:24
誤字訂正^^;
「主催設定」×
「詳細設定」○
失礼いたしました。m(__)m
まこと
2012/03/01 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
間違いぐらしょっちゅうあるわ。! まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる