まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無題

<<   作成日時 : 2012/02/06 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



 きょうは雨、あしたも雨が降りそうですが?
乾燥したところには丁度良い雨降りでした。平和ですなぁ(゜-゜)

日本人は国歌が歌えない。(・・?  外国の選手たちは声を出して
歌ってるのに、日本人は知らん顔。(>_<)  日本の国歌は面白く無いのか?

電力会社が地方自治体に多額の寄付金。これを使用料金に上乗せして利用者から
徴収している。<`ヘ´>  これは自治体が賄賂として要求しているのか。?

平和って良いですなぁ ・・・・・・ (^_-)-☆




ジャズギター  美しいジャズ名曲


癒される音色です。

これは「カーニバルの朝」ですかな。?

心地よい響きで、ブランデーでも飲みたい気分です。(*^^)v


いつも有難う御座いますm(__)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無題 まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる