まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丈夫かなぁ。?

<<   作成日時 : 2012/02/07 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



 これは、今年4月から実施される中学校の武道なんとかの授業。
何にも知らない教師などが必死で講習を受けてる姿。(・・;)
心配な親たち。 こんな事やらして政府は何を考えているんだ。(・・?

その授業中で無くとも、好奇心旺盛な中学生の事、覚えた技を試して
みたいという衝動にかられる。 そこで狙うのが自分より弱い人間、
下級生とかいつも弱そうに見える人間に向かって行く。
外に出ればホームレスとか、今まで散々問題になっている人達に危害を
加えかねないと思う。(経験談)

こんな事態が起これば、政府・文科省は責任執れるのか。?
また税金でそんな犯罪者の面倒みるのいややでぇ ・・・ <(`^´)>



if 。。。



いつも有難う御座いますm(__)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大丈夫かなぁ。? まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる