まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さんりんぼう!

<<   作成日時 : 2012/02/08 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



 仕事から帰ってパソコンを起動しようと、キーボードのあのボタンを
押した。しかしウンともスンとも言わない。? 
2〜3回やったが駄目だった。おかしいなぁ ・・・ ?
本体のボタンを押してみた。これもダメだった。(-_-;)
        (・・? ウ〜〜ン ??
電源が入らないっつうことは、まず電源の点検だ。(^^)v
コンセントは埃も無く異常なし。・・・ とここで思いついた。!!
このパソコンは本体の電源の所が最初から緩かった事を思い出した。
本体の後ろに手を伸ばして、電源コードを探す。 あった^^;
後ろからグイッと押し込んでみる。 少し動いた。
電源ボタンを押してみる。 ・・・ 点いたぁぁ〜〜 !(^^)!
    まったくたいそうな時間を無駄にしてしまった。(@_@。


 きょうは七日参りの最終日。 予定の時間より30分も前に行った。
しかし、予定の時間になっても坊主が現れない。?
電話をしたりで、首を長くして待った。 待った。 待った。
やっと坊主が現れたのは、20分以上過ぎてからだった。(-_-メ)
   またまた時間が無駄になってしまった。<(`^´)>




Duke Eiiington : Take The "A" Train



いつも有難う御座いますm(__)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さんりんぼう! まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる