まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TVより

<<   作成日時 : 2012/02/09 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 


 きょうの国会討論より。小宮山おばはん答弁になっていないと思うんだけど。?
もっとおいらみたいな馬鹿でも分かるように答えていただけませんか。(-_-メ)
岡田爺、2回目の答弁を終えて、着席した途端とても不愉快な顔をしていたけど
なんか文句あるのか ?  文句あったら言えよ。!!


この人、もう 答えなんか求めず次から次に質問していました。(^_-)-☆
きょうはテレビ見ていたんでこのシーンもしっかり見ましたよ。





日本   ジャパン   ジャパニーズ



いつも有難う御座いますm(__)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TVより まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる