まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっとも進まないないねぇ。

<<   作成日時 : 2012/03/19 19:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


 震災等復興復旧、増税、借金大国日本、高齢化・少子化日本、医療費高騰、
何一つ明るい情報が無い。日本もいよいよ崩壊か。(*_*)
中、韓、北、ソ連から何をされても文句も言えない日本。ってなんだ。<(`^´)>

国民は泥水喰らって、税金で生計たててる奴らは高級料亭、高級クラブに出入り
して、これじゃぁ北とあんまり変わりねぇんじゃないの。(−−〆)

まったく今の政治家には腹たつなぁぁ!! 放射能全国にばら撒くつもり??
まったく先の見えない日本。




”この素晴らしき世界” ルイ・アームストロング

What a Wonderful World



いつも有難う御座いますm(__)m
人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちっとも進まないないねぇ。 まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる