まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会。(~_~;)

<<   作成日時 : 2012/03/05 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像

今季、一輪だけ咲いたクリスマスローズ。^^;


 今年はこれが一つだけ咲いた。奥様も落ち込んでおります。(-_-;)

きょうは仕事から帰ると、「同窓会」の葉書が来ていた。同窓会なんて出たく
ないっす。 当時、1クラス40人ぐらい ? ・・・ それが10クラスも
有ったんだから知ってる奴なんて殆ど出てこない。(中学時代のね !)
やるなら「同級会」やれ〜〜〜。!   <(`^´)>

愛知県知事と名古屋市長、当選した当初はあれだけ意気投合してたのに今は、
かなり隙間風が吹き込んでいる。
同志なら同志らしく、しっかりやってちょーよ。<`ヘ´>
所詮市長と知事、仲間意識なんてもともとありゃせんがなぁ。!

東京電力、こちらは意気投合しておますなぁ。電気料10%値上げ。(゜゜)
全部国任せ、他人任せで値上げって ? その前にやる事あると思うけど。?
まぁ お気楽な会社で社員も幸せですなぁ ・・・・ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!




【愛の賛歌】 この前は「エディット・ピアフ」で紹介したと思います。

きょうは「別府 葉子」さんの歌でお届けします。

葉子さんが「翻訳」した歌詞がこちらにあります。参考に御覧下さい。


「愛の讃歌」 別府葉子



いつも有難う御座いますm(__)m
人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
クリスマスローズ、とってもきれいですね^^!
何とも言えない色合いも素敵です☆ミ
きままなマーシャ
2012/03/06 12:25
いつもお世話になります。
動画ご紹介ありがとうございます。
1学年10クラスは多いですね。マンモス校だったのでしょうか。
別府も同窓会は出てないですね〜
というか、やってないみたい…
別府葉子
2012/03/06 13:12
こんばんにゃん☆
クリスマスローズにゃん綺麗にゃん☆
同窓会にゃん10クラスにゃん・・・すごいにゃん☆
魔女にゃん頃にゃん2クラスにゃん☆
皆にゃん知り合いみたいなものにゃん☆
田舎にゃんいいところもあるのかもにゃんね☆
魔女猫
2012/03/06 18:47
きままなマーシャさん、有難う。m(__)m
今年は、ホントにこれ一輪咲いただけでした。
去年は、他の種類も含め一杯咲いたんだけど。?
気に入ってくれてありがとう。ヽ(^。^)ノ

別府葉子さん、有難う。m(__)m
こちらこそいつも有難う御座います。
おいらの世代は、終戦の落し子の様な物。
俗にいう団塊世代の走りです。^^;
市内に小学校は、東部、西部、南部、北部と
4校ありました。それが1校しかない中学校に
集まってくるわけですから、大変な物でした。
その後、徐々に小中学校が建設されて緩和
されているようです。(かなり経ってから)
マンモス校! 当時マンモス体育館と全国に知られた
体育館が我が中学校にありました。
飛行機の格納庫を移設したとても大きな体育館でした。
おいらの在学中に火災があって焼失。取り壊されました。
中1の時には「伊勢湾台風」に見舞われ、在学中は
いろんな事が有りました。グレタのもこのころ。(~_~;)
グレタ、グレルって今じゃ死語だな。アハハ (−−〆)
ありがとうございました。ヽ(^。^)ノ

魔女猫さん、有難う。m(__)m
クリスマスローズ。有難う御座います。
おいらの所も田舎だけど、すごかった。!
教室はもうギュウギュウだし! これだけ
いると同級とか付き合った事の無い顔は
ぜんぜんわかりません。
ましてや年月が経ってからではなおさら。^^;
誰が誰やら???? あんただれ〜〜?
なんつうぅことに・・・・
ありがとうございました。ヽ(^。^)ノ
まこと
2012/03/06 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
同窓会。(~_~;) まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる