まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくりしたぁ!

<<   作成日時 : 2012/03/09 14:24   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像


 今朝、10時過ぎごろかな、何気にこのブログを開けてみた。あれー??
右上の↗「あし@」バナーがぁぁあ! 見た事も無い何処かのサイトのバナーに
変わっていた。(・。・; こんなバナー、貼り付けた覚えは無いぞ〜〜。(゜゜)
「競馬情報」とかのバナーだった。おいらは今は競馬なんてやってないしー?
どっかのアフィリエイトに契約した覚えもないしなぁ ・・・ ??
「あし@」に聞いてみようか、? いや「ウェブリブログ」かなぁ ?

とりあえずあし@ブロガーさんを見てみようかと思い、幾つか訪問してみた。
見たところ、変わっている所もあれば、変わっていない所もある。?
変わっていた所があるっつう事はおいらだけではないっつう事だな。(・o・)ㇹ
あし@に聞いてみようか ・・・ そうこうしていて再びこのブログを見た。
あれー? 普通のあし@バナーになってるじゃん。(?_?) どうなってんの?
と 思ってやめた。  しかし昼からまた「競馬情報」に変わってるやんけ!!
どうなってるんだ。<(`^´)>  あし@の広告費稼ぎか。??
あし@をよく見たつもりだが、何処にもこんな事書いてないし。
機能も普通に使えているんだけど。  わけわからんわぁ〜 \(◎o◎)/!




Fly Me To The Moon (Jazz Quartet Version)



いつも有難う御座いますm(__)m
人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ








のぼり 2840 キャンペーン実施中
のぼり屋工房

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by のぼり 2840 キャンペーン実施中 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

AマルチPOPバナー300 20742 足ツボマッサージ
のぼり屋工房

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by AマルチPOPバナー300 20742 足ツボマッサージ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

のぼり 3135 冷しそば
のぼり屋工房

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by のぼり 3135 冷しそば の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
私のところも 競馬情報のバナーになっています。
登録した事も無いのですが・・・。
akerin
2012/03/09 15:56
こんばんは、まことさん、
私のあし@バナーも同じです。突然、競馬のコマーシャルになったり、
元に戻ったり、変ですねぇ〜 だれか悪さしているのでしょうか?
としあき
2012/03/09 17:41
akerinさん、有難う御座います。m(__)m
としあきさん、有難う御座います。m(__)m
大変失礼とは思いますが、同じような内容
なので一緒に返信させて頂きます。_(._.)_

最初に見た時は、マルウェアでも仕込まれて
荒らされたかと思いました。(~_~;)
慌てましたよ〜 ドキドキしちゃった。^^;
開くたびに普通のバナーになったり、競馬の
バナーになったり、??? ですよ。
あし@がやってるなら即刻説明でも
してもらいたいと思ってます。
有難う御座いました。 ヽ(^。^)ノ
まこと
2012/03/09 19:25
おはようございます、まことさん

バナーがそんなことになってたなんて
気づきませんでした。
きっと私んとこも競馬情報に^^

あし@っていうのは
いちお運営会社もあるようですね。
回答を求めてメールしても
まったく返信もこないし
やる気がないんだな〜ってのは解ります。
tori
2012/03/10 11:55
toriさん有難う御座います。m(__)m
バナーも競馬情報に落ち着いたのかなぁ?
あし@さんの収入源になるのかな?

おいらもよく質問メール出すけど、
返事はよく来る方ですけど・・・?
まぁ質問内容によっては違うかもです。
   ヽ(^。^)ノ
まこと
2012/03/10 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
びっくりしたぁ! まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる