まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み友達がまた一人逝ってしまった。

<<   作成日時 : 2012/04/15 13:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

ユスラ梅の花。満開を過ぎて散り始めてしまいました。

これでうまくいけば、6月頃に赤い実が楽しめるのですが ? 



 午前中は葬式に行って来ました。在所の方で隣組だった幼馴染の同級生です。
一人住まいで、つい先日に火事を起こしまして逃げ遅れ焼死しました。
中学終了後は付き合いはなくなったのですが、30代か40代の頃ふとした
切っ掛けで飲み友達になりました。
人の面倒見のいい奴だし、遊び方面もかなり顔の広い奴で何処で飲もうと
気楽に楽しめました。しかし、60代に入った頃から足元がおぼつかなくなり
あまり歩けなくなりました。まったく歩けないんじゃないけど飲むとまた
よけいに酷くなるから、みんな心配してたんだけど ・・・
あの世にいっても、また飲んでいやがるんだろうなぁ ・・・ (;_:)








Jim Hall_Concierto de Aranjuez

CMはスキップしてください。


Jim Hall (G)

Roland Hanna (P)

Ron Carter (B)

Steve Gadd (DS)

Chet Baker (TP)

Paul Desmond (AS)


いつも有難う御座いますm(__)m
人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ






インターアクション (+1)
ワーナーミュージック・ジャパン
ジ・アート・ファーマー・カルテット

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by インターアクション (+1) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

The Best of Jim Hall
Hal Leonard Corp

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by The Best of Jim Hall の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Jim Hall & Pat Metheny
Nonesuch
Jim Hall & Pat Metheny

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Jim Hall & Pat Metheny の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桜の樹の下で笑顔で飲んでいらっしゃるように思えます。
ちょっと早かったかな、お前らそっちでゆっくりしてろよ、なんて呟きながら…
別府葉子
URL
2012/04/15 15:37
葉子さん、有難う御座います。m(__)m
そんな情景がおいらにも浮かんできます。
まぁ、思いがけない早い死でした。(>_<)
まこと
2012/04/15 16:43
お久しぶりでございます!

お友達は この世の修行を済ませ早々
旅立たれたのですね!

まことさんのお気持ち届いている
ことでしょう!!
おかあ☆
2012/04/16 17:50
おかあ☆さん、有難う御座います。m(__)m
びっくりしたぁぁ!!
おかあ☆さん、とっくにブログの世界から
逝かれたと思ってました。m(__)m
でも、こうしてコメントをいただけるなんて、
おいらも運が回ってきたかなと ・・・
またブログの方頑張って下さいね。
ありがとー ヽ(^。^)ノ
まこと
2012/04/16 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲み友達がまた一人逝ってしまった。 まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる