まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春、色とりどり

<<   作成日時 : 2012/04/02 19:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


 どうして平日になると、こんなに穏やかな暖かい日になるんだ。?  <(`^´)>
通勤途中は何本もの桜の木を見るが、蕾が結構膨らんでいるものやぼちぼち
咲き始めてる樹も見かけます。こんな絶好調な日に仕事なんて ・・・ ((+_+))
まぁ この好天も明日は一変! 大荒れになるそうです。(>_<)

暖かくなって写真のロゴも色とりどり華やかになってきましたよ。(^^♪



さわやかな日々を送りましょう。


MJQ  朝日のようにさわやかに


Modern Jazz Quartet  ♪Softly as in a Morning Sunrise


いつも有難う御座いますm(__)m
人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春、色とりどり まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる