まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 石垣 (岡崎公園)

<<   作成日時 : 2012/05/04 17:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

石垣の隙間から伸びるモミジ。

画像

石組みとタンポポや雑草。

画像

空堀に覆いかぶさる木々。

画像


画像

空堀の底に咲く、「シャガ」。

画像


 きょうは、JRの「さわやかウォーキング」に参加してきました。
電車で「大府」まで行って、「武豊線」に乗り換えて「亀崎」まで乗って
「亀崎」からスタート。「半田駅」までテクテク? いやノソノソかな (^^ゞ
あっちこっちと約9.5km、3時間ほど掛けて歩いて来ました。つかれたぁ ・・・

連休中はこれで二度JRを使いました。4月29日に「大府」の「大倉公園」まで
つつじ祭りを見学に行きました。最近はあまり待ち時間も苦にならず快適に
利用できるよです。おいらの乗る駅は普通しか停まらないので、一駅乗って
快速に乗り換えますが、殆ど待たずに快速が滑り込んできます。
車も事故のニュースが多いので、電車の方が安全で良いです。乗ってりゃ良いんだから。

今日は、ジャズはお休みします。m(__)m


いつも有難う御座いますm(__)m
人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ





二代目米川敏子アルバム Vol.2
キングレコード
米川敏子(二代目)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 二代目米川敏子アルバム Vol.2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
石垣 (岡崎公園) まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる