まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊川駅〜賀茂菖蒲園ウォーキング。

<<   作成日時 : 2012/06/15 14:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶり。! またウォーキングだぜぇ〜〜〜(*^^)v あはは・・・

今回は豊川駅から賀茂菖蒲園まで、地図 を付けておきます。

JR東海道線で豊橋駅にAM09:00ごろ着きました。ここから飯田線に乗り換え。

飯田線に揺られて20分程で豊川駅に到着。

画像

駅前の様子。この先が直ぐに「豊川稲荷」です。

画像

豊川稲荷といえば「いなり寿司」昼飯用に買い求めました。

画像

ここは地図で見ると㉛下の角の店です。直ぐ前はお稲荷さんの正門。

画像

てな事で、また道中がはじまります。(^^ゞ



いつも有難う御座います。m(__)m
    にほんブログ村 写真ブログへ



Janis Joplin - To Love Somebody



いつも有難う御座います。m(__)m
    にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャニスも好きですよ!
ビリーと同じ。さらに早く亡くなりましたね。
私は100まで生きる。
PATTI
2012/06/16 19:17
あつこさん、有難う御座います。m(__)m
ジャニス・ジョフリン、この曲はなんか
ビートルズサウンドを思い出させるサウンド。?
まぁ あまり聴いたことが無いので分かりませんが。^^;

余談ですが、何処かのブログで霊の声がしたとかしないとか?
3:56あたり? これはギターの運指の際に擦れた音と読みましたが
如何でしょうか。?  自身は有りませんが。(・・?

あつこさんはまだあと50年も生きるんですか。(^_^;)
おいらはとても無理そうだ。!!
がんばってくださいねぇ   ヽ(^。^)ノ
まこと
2012/06/16 20:55
この曲は、もともとビージーズでーす。映画『小さな恋のメロディ』のサントラにも入ってます。ビートルズと同じ、イギリス出身だから同じ感じがしたんでしょうね。ジャニスが歌うと、まるで別の曲。

ギターの?あれは人の声。実は、息子の声にそっくり。だから、私がうっかり声出したのかもしれないです。謎のまんま。ま、いいやって思うことにしました。
PATTI
2012/06/16 21:43
お早うわんこ      まことさん

PATTIひめが100まで生きるとは、私が決めたものです。
(現年齢X2=100ただそれだけの事)
保証の限りではないのでありんす。(≧ω≦ゞ)ギャハハ
Keith
URL
2012/06/17 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
豊川駅〜賀茂菖蒲園ウォーキング。 まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる