まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 未確認飛行物体現る。(゜゜;。

<<   作成日時 : 2014/01/18 19:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

竹島散策も終わって、堤防道路をてくてくと歩いていると!

海の方から得体の知れない飛行物体がフワリフワリと近づいて来ます。

画像

フワリ フワリと ・・・・

画像


画像

フワリ フワリと、鳥におちょくられながら。^m^

画像

頼みもしないのに こっちに向かって来たよ。^^; 爆弾でも落とす気か!

画像

ちっ! 「蟻子」の宣伝飛行ですか。(>_<)  おい!札束撒いてけっ!!

⇑ モザイクせんでも良いのかな。(・・? 

つ     づ      く。


いつもありがとうございます。m(__)m







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
面白いです!
写真がどんどん大きくなって^^
気持玉、アクセスできませんでした(^_^;)あ〜、絵文字でもダメみたい・・・
みよっち
2014/01/19 12:54
みよっちさん、こんちは (^^♪
いつもありがとうございます。
気持ち玉、ちゃんと付いています。(^^)/
絵文字は文字化けする事が多いので
なんとも ・・・
ありがとう。  よろしく ヽ(^。^)ノ

まこと
2014/01/19 14:33
おはようございます。
つきました!気持玉^^よかった〜。これ、便利ですよね♪

あしあと、なくなりますね・・
あれがあったおかげで、まことさんのブログ知ることができ感謝感謝^^
私はヤフーブックマークに入れさせてもらってますので、そこからおじゃまします(^-^)
ではでは、今日もぼちぼちやりませう^^
みよっち
2014/01/20 09:42
みよっちさん、こんちは (^^♪
あし@さんねぇ、昨日のあの時間頃に何度も
アクセスしてみたけど、ちっとも繋がらなかったんで
あんな記事を書いちゃいました。(^^ゞ
自分のブログも、いつも見ているブログも見ましたが
みんなあし@バーも消えてるし、てっきりもう
終わっちゃったのかなぁと思って。
今朝見たらちゃんと繋がりました。^_^;
ご迷惑をお掛けいたしました。m(__)m
ぼちぼち、ゆっくりまったり行きませう。ヽ(^。^)ノ

まこと
2014/01/20 16:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
未確認飛行物体現る。(゜゜;。 まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる