まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ばらまき政策。

<<   作成日時 : 2015/03/14 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0


鳩山(兄)のボケ俳諧も迷惑そのもの。政府は事前に食い止めれんのか!

宇宙人だとかのんきな事言っとらんで、パスポート取り上げるなり

もっと俳諧せんように政府も考えろ! あとで文句は遅すぎる。!!


こちらは「安倍現首相」、バラマキ好きのかっこつけ総理。(^^)v

被災地でバラマキ宣言。!  そんな金が有ったら復興を早くしろ。(*_*;

そんなに金が有り余ってたら、「増税」なんて当分必要無いのでは。!

他所にバラマカんで、国内でバラマケ。極一部だけ潤ってる日本。


いつまでも、有ると思うな国民の金。!



支持する政治家、政党も今はなし ・・・・ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばらまき政策。 まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる