まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 建築陶器のはじまり館。No2

<<   作成日時 : 2015/03/02 19:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと? とても写真を撮りすぎたかな。? (^_^;)  まだまだ

いっぱいあるでよ〜〜   いつまで「常滑」が続くんだ。?  サァ

こちらは ⇓ 昨日の続きで 「横浜松坂屋本店」のそのもの屋号。

画像


画像


「 大谷仏教会館 (現 又一ビル) 現存する部品を組み合わせています。

画像


画像


政治家がこんな贅沢をしていたのか。!?  昔も今も変わらん。<(`^´)>

画像

「 自治省庁舎 大蔵省営繕管財局 」。

画像


「 名  古  屋  銀  行  協  会 」

画像


画像


壁面にいくつもの怖い顔が並んでいます。(^_^;)

画像


画像


画像

これらは「大阪ビル一号館」のテラコッタです。大阪なのに東京にある?

画像

これで「建築陶器のはじまり館」は、おわりです。次につづく。


いつもありがとうございます。 m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ       にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ      にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

⇑ 一つだけポチッと押してください。(^_-)-☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
建築陶器のはじまり館。No2 まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる