まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴール 常滑焼まるふく。

<<   作成日時 : 2015/03/06 19:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像

ゴール受付風景。参加者が多いためゴールも賑わっております。

画像


画像


画像


画像

さしあたって焼き物が欲しいわけでもないので店内に入りません。


いつもならゴールを済ませば、そのまま駅に向かうのですが、ちょっと待てよ

「土管坂」とか「やきもの散歩道」見てねぇじゃん。^^;

まるふくから常滑駅の途中に『 陶磁器会館 』があるので⇐ click。

そこに寄って「やきもの散歩道」の地図をゲット。

なぁんだ! ここからすぐ近くじゃん。行ってみよう。(^^)v

と、いう訳で次回は「番外編」になります。よろしく m(__)m


画像


いつもありがとうございます。 m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ       にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ      にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

⇑ 一つだけポチッと押してください。(^_-)-☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴール 常滑焼まるふく。 まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる