まことのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さんぽ道のだんご屋さん。

<<   作成日時 : 2015/03/08 19:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0


さんぽ道の途中に「だんご屋」さんがあります。あの香ばしい匂い。

画像

もう正午も過ぎてお腹ペコペコ。^^;  すぐに買いに走ります。(^^♪


! ここは「旅ごめ」の「うどちゃん」も来ていたんですねぇ。(゜o゜)

画像

写真も古そうだし、いつごろの撮影かな。?


暖簾が面白い。 おいらはホントにすきっ腹なんで「本腹」に入れるぜ。!

画像

甘ったるいタレではなく、ほんとに「たまり醤油」の味。(*^^)v 美味!

おいらは食ブログでもないので、だんごの写真はありません。^^;

まだ他にもタレント等が寄った店で「うなぎ屋」さんもありました。


このさんぽ道には、このような⇓看板があちこち立っています。

画像

それでも道に迷います。(^_^;)  それぐらい細い路地が入り組んでいます。


つ      づ       く


いつもありがとうございます。 m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ       にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ      にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

⇑ 一つだけポチッと押してください。(^_-)-☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さんぽ道のだんご屋さん。 まことのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる